神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その一

※記事内にPRを含む場合があります(18歳未満・高校生はご利用いただけません)

神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その一

神待ち掲示板を最近使っていますが、先月実際に会ってきた神待ち少女との体験談を話していきたいと思います。

先月は、ちなみに神待ち掲示板に課金を3千円ほどした結果、6人の神待ち少女と会うことが出来ました。実際にやり取りをしたのは、20人ほどいますが実際に会えたのはこの6人でした。その神待ち掲示板で会った6人の神待ち少女達との体験談です。

神待ち掲示板で出会った神待ち少女まゆちゃんとの体験談

神待ち少女まゆちゃん

まずは、最初に会った神待ち少女?神待ちOLのまゆちゃんとの体験談ですが、お金がないのでご飯を奢って欲しいと言う事で、神待ち掲示板での2回の往復やり取りでライン交換をして簡単に待ち合わせをすることが出来ました。

そして、個室の居酒屋を予約してお酒を飲みながら2時間ほど食事をし店を出て、そのままラブホへ直行することが出来ました。2回戦無事にすることができました。

神待ち掲示板で出会ったまゆちゃんの容姿はこんな感じ、見た目△、身長155くらい、体型はぽっちゃり体型、オッパイはEかFぐらいの大きめで乳輪デカめ、かなり濡れやすくべっとに水たまりができるぐらい濡れていましたがあそこは少々臭めって感じでした。

神待ち掲示板で出会った神待ち少女レンちゃんとの体験談

神待ち少女レンちゃん

次に神待ち掲示板で出会ったのはレンちゃんとの体験談です。週末オールで遊びたいという投稿だったので速攻でメールを送りました。

連絡先の交換が無理だということで無駄にポイントを消費して週末会うことに、神待ち少女レンちゃんと待ち合わせをしてまずはカラオケへ、カラオケを熱唱して疲れた所でゆっくりしようと流れでラブホへ、、、行こうとしたのですがいいけどお小遣いくれないといかないとのこと、でももう後戻りはしたくない、と言う事でお小遣い1万8千円を払い週末だったという事もありそのまま神待ち少女レンちゃんと一泊しました。神待ち少女レンちゃんに少々高めのお小遣いを払ったと言うこともあり、見た目も可愛かったということもあり4回戦もしてしまいました。

そして気になる神待ち掲示板で出会ったレンちゃんの見た目はというと、見た目◎、身長150くらい、体型は普通体型、オッパイはBぐらいの美乳、肩にドラゴンのタトゥーが入っていましたが美肌で下は薄毛で、感度もよく俺的には大当たりの部類でかなり盛り上がってしまいました。

神待ち掲示板で出会った神待ち少女ゆかちゃんとの体験談

神待ち少女ゆかちゃん

神待ち掲示板で出会ったのは出会ったのですがこれは神待ちと言っていいのか?そのゆかちゃん30代との体験談です。今日泊まる所がないということですぐにラインを交換したその日の夜22時頃から待ち合わせをすることになりました。

待ち合わせ場所に行っていつものように車に乗せると、その時点で何故かゆかちゃんは酔っ払っているようですんなりとホテルへ直行しました。神待ち掲示板で出会ったゆかちゃんはかなり積極的で、そのままとりあえずホテルで2回戦をし、ゆかちゃんのことがちょっとうざくなってきたのもあり、寝てしまったのもあり、平日だったということもあったのでそのままホテルへゆかちゃんをおいて帰りました。

神待ち掲示板で出会ったゆかちゃんの見た目は△、身長は160くらい、体型は普通、オッパイはDぐらいでたれてました、気持よかったのですが酒臭かったです。

ということでまだ神待ち掲示板で出会ってきた神待ち少女紹介は半分しか終わってませんが、長くなりそうなので続きが読みたい方は下記リンクをクリックして下さい。

⇒神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その二

神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その一へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ