神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その二

※記事内にPRを含む場合があります(18歳未満・高校生はご利用いただけません)

神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その二

神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その二を話していこうと思いますが前回の体験談を読んで無い方のために、前回の体験談へのリンクを貼っておきますので興味がある方は読んで参考にして下さい。

⇒神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その一

神待ち掲示板で出会った神待ち少女まなちゃんとの体験談

神待ち少女まなちゃん

神待ち掲示板で出会ったまなちゃんとの体験談です。祝日の昼間の話ですが予定があったのですが相手の都合で無くなってしまったので、神待ち掲示板で今から遊べそうな少女を探していると、このまなちゃんを見つけて遊ぶことになりました。

お金がないのでご飯を奢ってくれたり遊んでくれる方募集という内容でした。会ってみると神待ち少女には珍しい超清楚系で可愛らしい少女でした。

会った時はまだ昼間だったので、ランチからの映画からのドライブからの夜ご飯からのホテルで一泊、神待ち少女と遊んでいると言うよりまるで彼女とのデートのような感じで楽しむことが出来ました。ガチで付き合いたいと思う少女でしたが、その日依頼連絡が取れません。深追いをするなと言うことですね。

神待ち掲示板で出会ったまなちゃんですが見た目は◎、身長は160くらい、体型は細身、オッパイはCぐらいで、色白で美肌でちょっと下の毛は剛毛でしたが経験の少ない初という感じでかなりよかったです。あっ、忘れてましたがこのまなちゃんとは、3回戦頂きました。

神待ち掲示板で出会った神待ち少女みさきちゃんとの体験談

神待ち少女みさきちゃん

神待ち掲示板で出会ったみさきちゃんとの体験談です。このみさきちゃんですがこれぞ神待ち少女という感じでした。みさきちゃんと出会って夜ご飯をごちそうし、何日か泊めてくれということで平日でしたが、そのまま自宅に泊めて仕事に行く時にお別れをしてというのを4日間繰り返し、姿を消しました。

ザ・神待ち少女みさきちゃんとの4日間でしたが、多分10回ぐらいはしたと思います。神待ち掲示板で出会ったみさきちゃんの見た目は○、身長は158くらい、体型は普通、オッパイはDぐらいで、太ももにタトゥーあり、見た目はヤンキー系の少女でしたが俺的には好きなタイプで4日間友達的な感じで楽しめました。

神待ち掲示板で出会った神待ち少女きららちゃんとの体験談

神待ち少女きららちゃん

神待ち掲示板で出会ったきららちゃんとの体験談です。このきららちゃんも神待ち少女という感じで2日間家に泊めてやりました。

きららちゃんとはカカオで1日やり取りして会うことに、そしてきららちゃんと待ち合わせをしましたが、なんとこのきららちゃん見た目が若すぎる。流石に俺もお縄になるのは勘弁なので年齢を聞くと18歳と言っていました。

神待ち掲示板と言っても、大手を使っていたのし年齢認証があるからいいか、と思いそのまま遊び、2日間神待ち少女のきららちゃんのお世話をしてやりました。

神待ち掲示板で出会ったきららちゃんの見た目は○、身長は155くらい、体型は普通、オッパイはCぐらいで、見た目は現役女子高生かと思うぐらいのロリ系少女でしたので、俺は大興奮してしまって2日間で10回はイッたと思います。

どうでしたか俺の神待ち掲示板を使った神待ち少女との体験談、今月も引き続き神待ち少女との出会いを続行中なのでまた来月にでも体験談を書かせてもらおうと思います。

神待ち掲示板で先月会ってきた神待ち少女達との体験談その二へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ